So-net無料ブログ作成

コトリンゴ LIVE@ぎふアジア映画祭 [番外]

コトリンゴさんのライブのチケットを買いに、朝一番で岐阜市に出かけました。

076.jpg

「第39回 ぎふアジア映画祭」の最終日(H29年12月2日)に、「この世界の片隅に」劇場版が上映されるのに連動したライブで、映画祭のチケットを持っている人のみライブのチケットを購入できます。

077.jpg

地元の人が より多く楽しめるように たいへんよく考えられており、8月24日から岐阜市文化センター(翌25日からは岐阜市民会館も販売開始)の窓口でのみ販売されます。 映画祭のチケットの人数分購入可です。 一般のプレイガイドの販売は11月以降からとなる予定です。

075.jpg

販売3日目となる今日の朝一番のチケットの販売状況は上の図のとおり(私のうろ覚えですが)。 岐阜市民、スゴイな! 真ん中の島が前から順番に隙間なく購入されている!! イオンシネマの座席指定状況でも見たことの無い特異なパターン!! これが岐阜の県民性??? 実質2日で、会場のだいたい1/4が埋まっているようです。 11月の一般販売まで残っているかな? なにせ、映画とライブコンサートが1300円で楽しめるんですもの、超お得。 自治体がバックにつくといいな!(私の場合は交通費が3000円以上かかっていますが、それでも破格!)

12月2日は劇場版を見てからライブか、それともライブを見てから劇場版か? 10月14日の「ラサへの歩き方」も見てみたいな。 あ、WECがある...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。