So-net無料ブログ作成
検索選択

いつか来た道 [番外]

親戚の結婚式東京に行きました。 と、式場ホテルの周りには4コマ誌の(弱小)出版社があちこちに。 うれしくなって回ってみました。

210.jpg

まず、ご存じ双葉社。

211.jpg

しんちゃんがポケスポットになっています。 双葉社は「この世界の片隅に」以外にも映像化作品がいっぱいあるようで、ウハウハ状態?

215.jpg

「こっこさん」やイラストを掲載された芳文社。 かなり目立ってます。

213.jpg

小鳥のエッセイものを掲載された竹書房。

214.jpg

自販機が「ぼのぼの」仕様。 若き日(?)のこうのさんが持ち込みや担当さんとの打ち合わせでこの街を歩かれたんだなぁと思うと少し感慨深げ。 今もこの街を明日を夢見る漫画家の卵たちが歩いているのですね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: